お知らせ

互助会「運営協議員」募集

もっと身近な互助会にするため、「運営協議員」になって互助会の運営に参加してみませんか?

 

互助会の運営協議会は、会員の皆様から選出された運営協議員(定員60人)の方に毎年1回

10月頃に開催する会議にご出席いただき、互助会の運営についてのご要望や意見交換

をしていただいている協議会です。

 

協議会の構成員は、運営協議員会規程第3条第2項に規定されております。

公立学校長を代表する者や公立学校の事務職員を代表する者などとなっています。

このうち「立候補による者」が2名となっていますので、今回はこの2名についての募集となります。

 

報酬は支給されませんが、旅費(交通費)については当互助会役員報酬基準の定めにより支給いたします。

 

◎任期 : 令和元年度、令和2年度の2年間

 

ご希望の方は、募集要領をご覧の上、「応募申込書」を福利課 互助福祉担当あてご提出ください。

ご応募お待ちしております。

 

  運営協議会募集要領      募申込書

 

◎応募期間 : 令和元年6月下旬~8月15日(木)

 

 

     お問い合わせ先

     福利課互助福祉担当 048-830-6706

 

     〒330-0063

     さいたま市浦和区高砂3-14-21

 

日時:2019年7月2日 8:54