お知らせ

令和2年度職員間交流促進事業(コミュニケーションアップ事業)について

 

【全所属対象】 実施報告書 提出期限:令和3年2月26日

事業実施後、速やかに下記実施報告書に必要事項を記入して提出してください。

なお、事業を実施できなかった場合も、実施しなかった旨の報告書の提出が必要です。

この場合、補助金を返金いただくことになります。返金方法等は、報告書提出後に改めて通知します。

詳細は以下掲載の通知でご確認ください。

 

 

令和2年4月1日付け埼教互第4号

「令和2年度職員間交流促進事業補助金の交付について(通知)」を掲載いたします。

 

       令和2年度職員間交流促進事業補助金の交付について(通知)

      要綱

      実施報告書    実施報告書(Word)

      実施報告書 (記入例)

 

補助金の交付金額は、令和2年5月1日現在で所属所に在籍する互助会員数を基礎に算定します。

補助金は、9月15日に送金しました。送金先は、共済組合第3号様式「所属所に関する報告書」に登録されている口座です。

 

 

 

互助福祉担当 ℡ 048-830-6706

日時:2020年12月25日 9:48